全国デリヘル津々浦々

全国デリヘル津々浦々

今までいろんな地域のデリヘルを利用してきた。僕は全国に出張があるので、かなりの頻度で北海道から鹿児島あたりまで行っていた。普通の方は、知らない土地に行くと、食べ物やらでその土地を味わい、雰囲気を知ると思うのだが、僕はちがう。

デリヘル嬢でその土地を知るのだ。デリヘル嬢はいわば、その土地の窓口であり、玄関なのである。一度ある土地(青森県)では夜の22時にホテルに入り、早朝にはもうチェックアウト。その間したことは、デリヘルを呼んだことだけだ。つまり、青森県は僕の中では、美咲ちゃん(来てくれたデリヘル嬢です)しか思い浮かばないのだ。色んな名所や名産がある土地で、頭に出るのはデリヘル嬢の名前だけとは、、。

これはとりわけ、下手な韓国大使やらより任務は重大だなと思ったりするのだ。しかし、僕のような人ほかにもいるんじゃないかと思い、飲み会の席でそれとなく聞いてみた。すると、会社の先輩からは「俺の場合はマッサージのお姉さんだよ。今ごろ何してるかなあ」と涙ぐむ始末。

横の先輩は「スナックのまゆみちゃんだなあ。何してるかなあ」と。みなその土地にある名所やご飯などはあまり覚えておらず。うーむ、なんとも人間らしいというか下世話というか。

風俗サイトのご案内

==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「デリヘル情報館」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!